入会案内

SOUND

トークテーマ:「冬の思い出」

最近は少しずつあたたかい日も増えてきましたね!
今回は冬や雪にまつわる思い出を聞いてみました。
が、だんだん倶知安のジモトークに(笑)
地域によっては共感できるという方も多そうです…!

HAPPY NEW YEAR 2024 from SPARKS GO GO

メンバーよりお正月のご挨拶が届きました!

トークテーマ:「やくましんいち ひとり弾き語りツアー"ギターを抱いた渡り熊"2022~夏から秋~」アンケート 第2弾

9月頃の公演を中心に【ライブ中にご紹介できなかった投稿】をランダムにご紹介していきます!
2022年最後のメンバートークです。今年も1年、ありがとうございました!

トークテーマ:「やくましんいち ひとり弾き語りツアー"ギターを抱いた渡り熊"2022~夏から秋~」アンケート 第1弾

今年の渡り熊も会場でアンケートを募集しています!
そしてこちらでは【ライブ中にご紹介できなかった投稿】をピックアップしてお届け。
まずは第1弾のこちらから、お楽しみください。

トークテーマ:「身の毛もよだつこわ~い話」

日本の夏の風物詩 怪談にちなんで、『身の毛もよだつこわ~い話』を聞いてみました。
思わず共感してしまうところもあるこわい話(?)ばかりです…!

トークテーマ:「TEAM SxGxGxとおしゃべり」第3弾

好評につき『TEAM SxGxGxとおしゃべり』第3弾を公開しました!
たくさんのご応募ありがとうございます。今後も不定期に開催していきます。
次回もお楽しみに!